2006年11月05日

婚約のご報告

 もう一昨日のことですが。

 このブログを書き始めるきっかけになるひとことをくれた幼馴染さんが、婚約したとのお知らせをいただきました。
 おめでとうございます。

 そのお知らせを聞くために、実に三年ぶりくらいに再会を果たしました。
 婚約が決まり、昔よりも落ち着いた大人の女性になっているかと思いきやさにあらず、最後に会った時と全く変わらぬ様子で私はことあるごとに悪戯(お菓子を奪い取る、靴にちょっかいを出す、靴を苛める等)を仕掛けられ、お変わりないご様子で大変安心致しました。
 どんな新妻になられることやら。

 ともあれ幸福そうにしていらしたので、私は大変嬉しいです。
 どうぞ、お幸せに。
posted by にくす at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
にーちゃん婚約!?
誰と!?






…と思い切り騙されたorz
Posted by まゆみ at 2006年11月05日 23:55
私も騙されました。
あ〜〜びっくりした!!!!
Posted by lily at 2006年11月06日 00:32
 あ。
 ええと、ご期待に添えず申し訳ございません。

 私もびっくりしました。
 人生は驚きの連続です。
Posted by にくす at 2006年11月06日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

