2006年04月29日

嗜虐の度合

 これも某所で紹介されていたサイト。

 SM診断

 ネット上には色々な診断があるものです。
 自分がこういうものをやってもおそらくは平凡でつまらない結果しか出ないだろうなと思いつつ、やってみました。

診断結果

あなたは本物の「サディスト」でございます

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

詳細

サディスト度・100%

 あれ?

 全くそのような自覚はありませんし、ひとを苛めて楽しむというのは倫理に反することのように思えます。
 痛いのは好きではありませんし、ひとが痛がっているのを見るのはもっと好きではありません。
 嗜虐者と被虐者、どちらかを選ぶなら後者になるだろうと思っていました。
 選択肢もできるだけ正直に、普通のものを選んだつもりでいました。

 なのに、本物のサディストでございますと言い切られてしまいました。

 むしろマゾヒストであると言われたほうがまだ納得もできたような、あるいは諦めもついたような気がするのですが、診断結果は「100%サディスト」です。60%くらいならまだ救いようもありますが、99%であったとしても残りの1%に望みを繋ぐことができますが、100%です。紛うかたなき嗜虐趣味者です。
 どうしましょう。

 まあ、あくまでお遊びの診断です。あまり深く考えずにおきましょう。
 大体がして、「理想的な奴隷の方」というのがどういう存在なのかがよくわかりません。
 無償の使用人、と解釈していいのでしょうか。だとしたらありがたいことですが、法に触れはしないのでしょうか。きちんと賃金を支払うとすると私は雇用主、事業所という扱いになるのでしょうか。雇用保険への加入義務などが発生するのでしょうか。
 サディストも大変です。

 あと、診断結果には占いめいたこんな文章も付いていました。
あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです
 「P」さんが気になります。


posted by にくす at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Webでみつけたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もやってみた〜。
結果はミクシィにて。
Posted by まゆみ at 2006年04月30日 02:31
おいらもしてみまする。なんか怖いですなぁ・・・。
mixiにておらもカキコしますのでまた見てやってください・・・。怖いなぁ・・・結果・・・
Posted by しんやまん at 2006年04月30日 12:17
Pねぇ。
ピーターさんとか、パパイヤ鈴木さんとか、プルトニウムさんとか、プルサーマル条約さんとか…
後ろ2つは人名じゃないか…(笑)

それにしても、長年友人をやってきたけど、100%サドとは露知らず。時々苛めてもらうことにしましょう。
Posted by みかさ at 2006年04月30日 14:37
 うわあ、こんな内容の日記にこんなに反応が。
 喜んでいいのか恥じらっていいのか。

>まゆみさん、しんやまんさん
 了解ですー。また見に行きます。
 これ、ひとの結果も気になりますね。 
 誰がやっても「すごくサディスト」とか「とてもマゾヒスト」とか、そういう結果しか出ない診断ならまだ諦めもつくのですが…もし他の方の結果が「100%健全」とか「サディストでもマゾヒストでもありません」とかそんなのばかりであったら、「100%サディスト」を出してしまった私はとても肩身が狭い気がします。今後どうやって生きていけばいいのでしょうか。
 ちょっと、お二方の結果を見に行くのが怖い気もします。
 見る側とやる側を共に怯えさせるとは、なんと恐ろしい診断なのでしょう。

>みかささん
 プルトニウムさんを奴隷として使役する日々。世界情勢を手の内にできそうで素敵ですね。
 パペットマペットさんとかもいいなあ。

>時々苛めてもらうことにしましょう。

 無理ですよう!
 いや、でも下の診断に出ている傾向「人のために尽くす」を巧く使えば、あるいは可能かも。
 苛められたい願望を持つひとを前にすれば、相手の期待に添って良い苛めっ子にもなれるのかもしれません。
 うん、私が良いサディストであれるかどうかはひとえに相手のマゾヒスト度合いにかかっている気がします。

 ……そんな主体性のないサディスト、いるのでしょうか。
Posted by にくす at 2006年05月01日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。