2009年04月20日

生存のご報告

 ごぶさたしております。

 また居場所を変えました。
 相変わらずの放浪癖です。

 あまりメールやブログのネットワークに繋がっていませんでした。
 直接面識のある方々、メールも返せずに申し訳ないことになっています。すみません。
 生きております。

 そう、ひと月ほど前に運転免許を取得しました。
 おそろしいことです。

 今はお仕事で、ものづくりをさせていただいています。
 文章を書いています。

 お仕事に時間を使っていて、自分のブログに使う時間が取れない状態です。
 だけれど、書いています。
 今も、ここではない場所で、書いています。

 作っていれば、こちら側に立っていれば、あなたと繋がっていられるのだと思っています。
posted by にくす at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
免許取得おめでとう!

いつかまた、お酒を飲みながら、
お仕事の話を聞かせてね。
Posted by lily at 2009年04月20日 12:04
わあ、ごぶさたです!
声を掛けて下さって嬉しいです。
webって便利なものですね、としみじみ噛みしめました。

いろいろおはなししたいことがあります。
lilyさんの近況も気になります。
たぶん、はじめて会ったときから随分お互い状況が変わっていますよね。
しみじみです。

ぜひぜひ、また遊びましょう!
またご一緒にお酒が飲める日を楽しみにしています!
Posted by にくす at 2009年04月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。