2008年10月07日

退職のお知らせ

「仕事辞めました」
 というような刺激的なタイトルで日記を書いて、
「嘘です☆読んだひとはこの質問に答えてね」
 というような文章を読ませる形式の、日記バトンという習慣があります。

 ですので最近、どうもそういうタイトルの日記を見つけると疑い深くなってしまいます。
 また嘘なんじゃないかなあ、と。

 このタイトルを読んだあなたも、同様の疑いを持たれたのではないでしょうか。
 残念ながら本件は事実です。

 本日、今の職場に退職願を出しました。
 昨日別会社からお誘いをいただき、転職を決めてからの措置です。
 公演期間中に転職が決まるとは思っていませんでした。

 往々にして、事実は嘘より嘘っぽいものです。
posted by にくす at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

