2008年09月01日

九州の方へ【ライブ】

 お知らせです。

 烏雀(うじゃく)というバンドがライブをやります。
 明日は福岡、そのあとは大分県別府です。

 9月2日:福岡 VooDooLounge
 9月7日:大分県別府 Cinema Bluebird

 これまで東京、京都と回ってこられたツアーのラストとなります。
 先日京都の公演を観てきたところ、ドラムとギターとベースとサックスという面白い組み合わせのバンドで、楽しい、刺激的な音を聴くことができました。
 おすすめです。九州の方はぜひどうぞ。
 別府のライブは、映画館を舞台としたものだそうです。場所的にも面白いイベントになるのではないかと思います。

 余談。
 メンバーのteseさんはひと当たりが大変に良く、かつ男前な御仁で、いつお会いしてもだいたい老若男女問わずひとに囲まれておられます。うらやましいですね。

 お友達の多い方は概ね私の敵ですが、そのような自分の屈折をうっかり忘れるくらいに楽しい時間をいただきましたのでここは粛々と応援していきたい所存です。
posted by にくす at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

